クレジット付きETCカードの魅力

Posted by admin at 13 1月 2014

Category: 使用用途

ETCクレジットカードは通常のクレジットカードの追加のカードとしてクレジットカードとETCカードと別々に発行される事がほとんどです。

元々持っているクレジットカードの会社でETCカードを追加したい場合はクレジット会社に連絡してETCカードの追加発行の手続きがする必要があります。

ETCクレジットカードはポイントが還元されたりガソリンの割引が受けられたりと特典もあったり年会費が無料だったりするものも多いです。

ポイントが還元されるタイプのETCクレジットカードは溜まったポイントが商品等に交換出来たり他のポイントに変換出来たりします。

ポイントの還元率はETCクレジットカードによって違ってきますのでポイントを出来るだけ貯めたい人はポイントの還元率の良いETCクレジットカードを作ると良いでしょう。

新規でETCクレジットカードをに入会するとポイントのプレゼントがあるETCクレジットカードもあります。

ETCクレジットカードが万一盗難や紛失に合った場合に備えて保険を付帯出来るETCクレジットカードもあります。

ガソリンスタンドが提携しているETCクレジットカードには併せてロードサービスに加入出来るタイプのものもあります。

ポイントも貯められてガソリンの割引もあるETCクレジットカードもあります。

これ以外にもETCクレジットカードには様々な特典がある場合が多いのでそれを踏まえてETCクレジットカードを選ぶとETCカードとしての利用だけではなくあなたの日常の生活に役立つカードとして活用する事が出来ます。

お役立ちリンク[3]:大阪市道路公社ホームページ

この投稿へのコメントは受け付けていません。